UFO and HSiFS

東方原作の攻略記録など

2021-01-01から1年間の記事一覧

東方紅楼夢に行ってみた感想

この記事は,「GUTアドベントカレンダー2021」12月11日公開ぶんの記事です。 はじめに きっかけ 実際に行ってみた 思ったこと おわりに はじめに 皆さんこんにちは。昨年にGUT(東大幻想郷)の代表を務めていましたはちじです。 さて,私は,先日11月28日(…

東方全作LNB達成を振り返る

この記事は,「GUTアドベントカレンダー2021」12月8日公開ぶんの記事です。 はじめに 各作品の振り返り 1作品目:TH13 東方神霊廟 ~ Ten Desires. 2作品目:TH16 東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons. 3作品目:TH14 東方輝針城 ~ Double Dealing C…

紅魔郷LNBをやってみた感想

はじめに 紅魔郷LNBはどんなゲーム? 各面解説 1面 2面 3面 4面 5面 6面 おわりに はじめに 先日7月1日に,東方紅魔郷でLunaticノーボムクリアを達成できた,はちじです。 東方紅魔郷 LNB 霊夢B6凸38回の壮絶な戦いに,ついに終止符。お疲れ様でした。 pic.t…

風神録LNBをやってみた感想

はじめに 風神録LNBとはどんなゲーム? 各面解説 1面 2面 3面 4面 5面 6面 おわりに はじめに まずはじめに,前回の妖々夢LNB感想記事を投稿した際に,「風LNBの記事もなるべく早くに投稿する」とは言ったものの,大学東方原作大会などでかなり長引いてしま…

妖々夢LNBをやってみた感想

はじめに 妖々夢LNBとはどんなゲーム? 1面 2面 3面 4面 5面 6面 最後に はじめに 皆さんこんにちは。東方シューターのはちじです。 まず,前回の記事更新時に「次は遅れないようにする」とさんざんなまでに言っておきながらやっぱり更新が遅れてしまい,申…

星蓮船LNBをやってみた感想

はじめに 星蓮船LNBとはどんなゲーム? 各面解説 1面 2面 3面 4面 5面 6面 最後に はじめに 皆さんこんにちは。東方シューターのはちじです。 さて,先日2月28日に星蓮船Lunaticノーボムを霊夢Aで達成することができました。 君が笑ってくれるのなら 僕は消…

地霊殿LNBをやってみた感想

はじめに 地霊殿LNBとはどんなゲーム? 各面解説 1面 2面 3面 4面 5面 6面 最後に はじめに まずはじめに。これがこのブログ新年最初の記事です。更新していなくて申し訳なかったです(なまけ......)。 さて,本題に移りますが,私はちじは先日2月4日に,地…